SSブログ

パワプロ2014 攻略 栄冠ナイン編!

パワプロ2014 栄冠ナインの攻略をまとめているブログです!その他管理人の栄冠ナインプレイ日記メモなどもまったりと更新してます。

パワプロ2014 栄冠ナインのダルビッシュについて! [パワプロ2014 栄冠ナイン 転生]

パワプロ2014 栄冠ナインでの
ダルビッシュの登場年は2002年で
出身校が宮城です。



狙って取りたい場合は
この年代と都道府県を選べば
かなりの確率で取れそうですね。


地区は関係ないという情報もあるので
年代さえ気にしてれば良いかもしれませんね。


自分は一応転生プロを狙うときは
出身地も合わせて選んでます。



その方が新入生で入ってくる率は
高かったですね。



最初は1981年の古田さん狙って始めたんですが
その時以外は大体欲しい選手は来てくれてるんで
助かります。


ま、めっちゃい良いなって思って育てたのに
変なとこで負けちゃうこともあったのは
辛かったですが…笑


△パワプロ2014栄冠ナインでのダルビッシュの初期能力


ダルビッシュの初期能力をみると
コントロールがE、スタミナがCで
球速が140キロ。


特殊能力は奪三振と回復持ちですね。


ダルビッシュ.png


変化球はランダムで
スライダーとカーブ方向を持っていたり。


ツーシーム持ちと3つの変化球で
上の2つに加えてフォーク系を
持って登場するみたいです。


ダルビッシュ有選手の割に
特殊能力が少ないのが
気になるところですよね。。



もちろん普通の1年生よりは能力高いから
即ベンチ入りでじっくり信頼度あげて
最終的にどのくらいにまでなるのか
ワクワクしちゃいますが。



ちなみに自分は米田が2年でエースの時に
甲子園優勝したんですけど、
ヨネボールとスローボールで
よくストライクとか空振りをとってくれた気がします。


この時の転生OB
森と1年で入った松井秀喜がいました。



初期能力で球速が130キロ台でしたが
特殊能力はダルビッシュよりも多かったですね。


オリジナルのガソリンタンクに
打たれ強さがB,ケガしにくさがA。


あと重い球と尻上がり、ポーカーフェイス。

後ろの2つはいらないっすね笑



本屋さんに色々ともらえれば
グラウンドレベルにもよりますが
ダルビッシュのほうがスペックは
かなり上になりそうですね。


自分の高校にはまだダルビッシュが
入学してくれないので
2002年を狙って取りたいと思います^^


【パワプロ2014 栄冠ナインまとめ記事集】
パワプロ2014 栄冠ナインの性格まとめ!固有戦術編


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。