SSブログ

パワプロ2014 攻略 栄冠ナイン編!

パワプロ2014 栄冠ナインの攻略をまとめているブログです!その他管理人の栄冠ナインプレイ日記メモなどもまったりと更新してます。

パワプロ2014 栄冠ナインプレイ日記vo.l1 [パワプロ2014 栄冠ナインプレイ日記]

パワプロ2014の栄冠ナインプレイ日記vo.l1ってことで
1年目から4年目までやって
ようやく甲子園出場決定でした。

そこまでのメモっす。


管理人は1981年の兵庫でスタート。



古田目当てで1回目は池山出てきて
パワーヒッター持ってるけど
早速リセットしました笑


2回目で古田きたんで
これでパワプロ2014の栄冠ナインを開始。




初の練習試合は勝利!

逆転満塁で5-4で勝って
夏の大会に。



初戦は勝利したものの、
2回戦はサヨナラ負け
早くも1年の夏は終わりました。。



3年には巨人の村田がいたんですけど
2回戦敗退だし1年目なんで
ドラフトにもかからなかったっすわ…


ま、最初はこんなもんですかね~


新チームで秋の大会初戦はコールド勝ち。


古田が3本塁打とあたってくれました。


しかし地区大会に出場するも初戦敗退。。


栄冠ナインはパワプロ14以来でしたけど
2014でもハマっちゃいそうっすわ。



で、2年目になって田辺が入ってきた。



1982年組では野村が良いかなって思ってましたが
全部Eでアベレージヒッター他
何個か特殊能力持ちなんで
田辺徳雄さんも良さそう。


グラウンドレベルが上がってくれば
結構育つかな~



夏まではひたすらトレーニングで
練習試合では調子良いんですけどね。。


公式のほうがまだまだですな…笑


古田がパワーBになって
夏の県大会へ。


野村狙いで出身地の大分に移動してみたけど・・・


転生プロは
出身の都道府県のが確率は高そうだけど
結局は田辺だったし他でも良さげですね。


んで夏の大分大会の結果です。


1回戦 5-0
2回戦 8-1
準々決勝 2-5
で負け。


前年より1つ勝てたんで良しとしますか笑



秋大会は11-0

2回戦が8-1で地区大会へ。


秋地区大会はまた初戦で負けてしまった。。
1-2だったんで悔しい。



1983年になって今度は大阪へ。


桑田さんが希望どおりに入ってきて
テンション上がったー!


1年で

132キロ DD ドロップカーブ4 SFF1

でした。



大阪府大会は2回戦からで 11-1
ちょっとでも信頼度あげるために桑田を先発に。


3回戦 13-6

結構点差がついたんで控えもまんべんなく使った。


準々決勝はBランクだったけど
5-1でなんとか勝てた。


準決勝 6-3

徐々に成績が上がってきたんですが…


決勝では9回追い詰めたけど7-8でジ・エンド。


またも甲子園に行けず、
古田世代が終わりました。。


でも BAEBBでグラウンドレベル低かったわりに
パワーがAになってよかったっす。


いざ、新チームで秋の初戦!


2回戦もサヨナラ勝ちで地区大会に。


秋の大会はいけるんだけどなぁ…


近畿地区大会は初戦で逆転負けました。。


う~ん。。
甲子園がまだ遠いですな~



次は1951年にしてみた。


千葉に移動してミスターが出た。


この世代は少ないのかな?
長嶋さんしかいないっぽいですね。



1回戦は7-0

代打ホームランで決着


2回戦 5-4

ほんとギリギリだった。。



3回戦 20-0

準々決勝 16-0


準決勝 12-2


コールドが続いて控え選手もだしたから
信頼度が上げられたのは良かったかも。


ここで強豪校になって黒土に。


1段階ずつ上がってきて緊張の初決勝戦は
6-4で地区大会初優勝!



もう最後も逆転されるかと思って
ドキドキしたわー


連日栄冠ナインで夜更かしして眠いっす。。^^;


4年目にして初の甲子園を
ぼちぼち始めていきますが
今回はこのへんで。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。