SSブログ

パワプロ2014 攻略 栄冠ナイン編!

パワプロ2014 栄冠ナインの攻略をまとめているブログです!その他管理人の栄冠ナインプレイ日記メモなどもまったりと更新してます。

パワプロ2014 栄冠ナイン攻略日記vol.4。春勝てない [パワプロ2014 栄冠ナインプレイ日記]

パワプロ2014 栄冠ナイン攻略日記も
4回目となりました。


早速結果ですが、
秋は県大会初戦で負けちゃいました^^;


甲子園制覇から短かった
連勝記録も途絶えて
ちょっとヘコみました。。


でも名門から中堅校になるかと思ったら
下がったんが強豪校まででしたね。



秋の大会は1回戦で負けても 1つしか下がらないのか?


優勝した後で評価が
高くなってたからなんかな~?



前は中堅まで下がった気がするけど
そのへんはどうなんでしょうかね。。



さて、91年になって新入生が入ってきますが、
東京の井端をはじめ…


上原が大阪で
高橋由伸 神奈川の他、


岡島 京都

金子誠 茨城

倉義和 京都



建山 大阪

高橋尚成 東京

平井正史 愛媛

福浦 千葉

松井稼頭央 大阪

三瀬幸司 香川



と、12人もいるみたいです。
漏れてたらすみません。。



野手も欲しいけど…


やっぱ上原さん狙いにしました。



次は大阪に移動してみた。


よっしゃー!望み通りの上さん降臨!



他の新入生は内気が1人で
あと熱血漢が多いっす笑


ピッチャーの大胡が内気でベンチ入りさせとこ。



堀江が赤能力のチャンスGと左投手Fかよ。。


でもまぁまぁ高いですかね~


方針は守備、投手力重視にして
91年度はスタートさせました。



ここまでで信頼MAXは
戸塚、土田、望月、米田


練習試合は信頼度上げで
8-7で乗り切って予選へ。



1年から即使い続けてた
米田3年の夏の結果ですが…


1回戦

6-0

1年使いながら勝利


2回戦

5-3 サヨナラホームラン!


3回戦

7-0コールド


準々決勝は評判Aと対戦して…


7-10で敗れてしまいました^^;




まさか序盤に大量得点とは…



でも強豪校は維持できたんで
また切り替えて秋に向けて頑張ろう。


内気の松浦をキャプテンに。



秋の初戦

8-1

2回戦

10-0


で危なげなく突破して
地区大会はCランクが初戦でした。


4-2


犠牲フライ5も
だいぶ成功率高いですな。


他のが低くてどうしようもないときは
確実に得点できるんで割りと使えそうですね。



お次は地区大会2回戦!

3-1


それにしても
9回に連打浴びると
ヒヤヒヤしますな^^;


よかった~これで春出れる。


しかし…



春の甲子園の1回戦で
延長6-8で中堅校になってしまいました。。




ほんとに勝てないんで困るし、
グラウンドレベルが下がったんで
なかなか上がらないですな…^^;


特に転生の松井は結構打撃以外も
上がってきたんで経験値が少ないわで
能力アップがきついっす。。



でも信頼度も他の選手も
高くなってきたんで
夏は勝てるはず!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。